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おそらくは最後(98年冬・桜玉ver.1.0より) |
下記オフセット誌『桜玉』の表紙4です。
以後、カラー絵はデジタルに移行したので
これが最後のアナログ彩色となるかもしれません。 |
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半裸黒猫桜(98年冬・桜玉ver.1.0より) |
さくら嬢です。
『桜玉』は、初めてのキャラ本でした。
さくら嬢にブルマ穿かせたり、知世嬢にちんこ生やしたりと
好き勝手にやったので、割と満足。
でも、菊水の描くさくら嬢は十五歳くらいに見えると
よく云われます。…似てないだけか。 |
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同性調教のおはなし。(98年夏・Celestialより) |
下記の本、『Celestial』の表紙4がこれ。
なんか、こっちの方が表紙でも良かったかな。
同性調教モノという菊花酒楼のコンセプトも
この頃が始まりですね。 |
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アナログぶるま(98年夏・Celestialより) |
前々から兆候はあったものの、このあたり
から自家中毒的にブルマネタが増えます。
基本コンセプトがどれも似通っているせいか、お客さんから
「これって前回の続きモノじゃないの?」と、
問い詰められることもしばしば。 |
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既視感(98年春・Abyssより) |
オフセット3冊目、この本の制作時は今までで
最もタイトな状況でした。
レヴォ合わせでオフセットはかなり苦しいと悟ります。
漫然と描いていたものの、後でよく似た構図の作品が
あることを知ってなんだか忸怩たる思いです。 |
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初めてのぶるま絵(97年冬・DISTOPIA2より) |
下記オフセット誌『DISTOPIA2』の表紙4です。 |
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落ちても新刊(97年冬・DISTOPIA2より) |
この冬はコミケ落選しておりましたが、それでも
委託先は後付けで何とかなるだろうと、
オフセット新刊『DISTOPIA2』だけはどうにか
デッチ上げたのです。 |
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初めてのカラーその2(97年夏・DISTOPIAより) |
下記オフセット誌『DISTOPIA』の表紙4です。 |
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初めてのカラー(97年夏・DISTOPIAより) |
97年夏・オフセット新刊『DISTOPIA』用に、
初めて描いたカラー絵です。
何の基礎知識も無いまま蛍光色のコピックで塗りまくり。
4色分解で刷り上がった表紙の、くすんだ色合いを
見たときは衝撃でした。
まあ、失敗が一番薬になります。 |
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